くらしのマーケットでは「超早得エアコンクリーニングキャンペーン」を2024年4月16日まで期間限定で開催!

(本ページはプロモーションが含まれています)

くらしのマーケットでは現在、2024年4月16日までの期間限定で、公式アプリを使った「超早得エアコンクリーニングキャンペーン」を実施しています!

こちらは、くらしのマーケット公式アプリをインストールしていると、エアコンクリーニングで使える割引クーポンが獲得できるというものです。

超早得エアコンクリーニングキャンペーン

超早得エアコンクリーニングキャンペーン

【キャンペーン開催期間】
2024年4月16日23時59分まで

【キャンペーン内容】
くらしのマーケット公式アプリをインストールしていると、「15,000円以上のエアコンクリーニング」で使える2,000円分の割引クーポンと、「15,000円未満のエアコンクリーニング」で使える1,000円分の割引クーポンを獲得できます。

なお、本キャンペーンの割引クーポンは壁掛けタイプエアコン・天井埋込タイプエアコンどちらのクリーニングにも使用することができます。

【クーポン獲得方法】
①Google Play ストアまたはApp Storeから、くらしのマーケットの公式アプリをインストールします。

くらしのマーケット公式アプリについて

くらしのマーケットの公式アプリは、くらしのマーケット公式サイトからもダウンロードすることができます。

②アプリのホーム画面にあるバナーにアクセスすることで、クーポンを獲得することができます。

【クーポンの利用方法】
注文時に表示される予約申込み画面において、「お支払い方法」の項目で「オンラインカード決済」を選んだ上で、予約フォームに表示されたクーポンを選択することで、クーポンを適用させることができます。

なお、くらしのマーケット公式サイト内にあるキャンペーン特設ページでは、今回プレゼントされるクーポンについて、注意事項などを確認することができます。

「くらしのマーケット」公式サイト内キャンペーン特設ページはこちら

くらしのマーケットについて

くらしのマーケットは、みんなのマーケット株式会社が運営しているクリーニングサービスです。

主にハウスクリーニングやエアコンクリーニングを提供しており、定番の水まわり清掃や換気扇掃除のほか、エアコンの取り付け代行やストーブの分解掃除などの、一風変わったサービスも実施しています。

また、くらしのマーケットではすべてのサービスについて、購入前に作業してくれる人を指定するという、独自の注文形式を採用しています。

【参照サイト】くらしのマーケット公式サイト

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヘヤピカ 編集部

ヘヤピカは、エアコンクリーニングを始めとしたハウスクリーニング全般について、料金相場情報・キャンペーン情報・クリーニング体験記事・口コミまとめ(自社アンケート含む)・各社インタビュー・お掃除に関するコラムなど様々な記事を取り扱っています。

-ニュース