ケーズデンキのエアコンクリーニングって?口コミ・評判や料金について調べてみました!

2019年12月24日

(本ページはプロモーションが含まれています)

ケーズデンキのエアコンクリーニング

今回はケーズデンキのエアコンクリーニングについて調べてみました。

2019年12月現在、ケーズデンキのエアコンクリーニングについてはネットに情報がまるでありませんでした。

Googleで調べても情報が全く出てこず、公式サイトをみてもエアコンをクリーニングしているという情報も全く無し・・・

調べてもヤマダ電機のエアコンクリーニング情報が出てくるレベル。

googleでケーズデンキのエアコンクリーニングを調べた結果

Twitterを調べてみると、

SNS上でも同じく情報がまったくありませんでした。

更に調べてみたところ、唯一あった口コミがこちら!2012年のかなり古い情報を発見!

口コミ・評判を調べたところ、どうやら全くサービスが無いわけではなさそうなので、店舗に電話で聞いてみました。

ケーズデンキさんでは、エアコンのクリーニングを取り扱っていますか?
はい、提携している業者に連絡する形とメーカーに依頼する形でならエアコンクリーニングが出来ますよ。

おお!どうやらケーズデンキではエアコンクリーニングの取り扱いをしてくれるみたいです。

詳細を聞いてみたところ、メーカー生産が8年以内のもので、お掃除機能が無いものであれば取扱いが可能。お値段は12,100円程度でクリーニングしてくれるみたいです。

※ただし、受け持ちの業者のかたの確認が必要なので、必ずしも上記の内容でやってくれるわけではない点に注意してください。

またメーカーの方に依頼する場合は、完全に取り外してのお掃除になるのでで、お値段などもかなり上がる様です。(こちらは要見積もり)

今回は小田原店さんに電話で問い合わせしましたが、店舗によって内容が変わる可能性もあるので、興味があるかたはお近くの店舗に直接問い合わせるのが良いと思います。

非常に丁寧に対応してくれた、ケーズデンキ小田原店の店員さん、ありがとうございました。

お値段もかなりお安いので、近くに店舗がある方は是非利用してみては如何でしょうか。

2022年エアコンクリーニングランキング
【2022年版】エアコンクリーニングを徹底比較!料金・評判からおすすめ業者を紹介します!

注意 5月からはだんだん予約が取り辛くなります!混みあう前にお早めのご連絡を。まずはエアコンを付けてみて、きちんと冷風がでるか確認してみましょう! 一昔前は電気屋さんや便利屋さんがエアコンクリーニング ...

続きを見る

目的別でハウスクリーニングを探すなら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヘヤピカ 編集部

ヘヤピカは、エアコンクリーニングを始めとしたハウスクリーニング全般について、料金相場情報・キャンペーン情報・クリーニング体験記事・口コミまとめ(自社アンケート含む)・各社インタビュー・お掃除に関するコラムなど様々な記事を取り扱っています。

-お店情報, エアコンクリーニング
-