おそうじ革命で、期間限定の「エアコン超早得キャンペーン」が開催中!申し込みは2021年4月15日まで!

(本ページはプロモーションが含まれています)

現在おそうじ革命では、エアコンクリーニングの期間限定キャンペーン「エアコン超早得キャンペーン」が開催中です!

おそうじ革命 バナー

こちらは、開催期間中におそうじ革命でエアコンクリーニングを注文すると、オプションサービスが1台分無料になるというキャンペーンです。

エアコン超早得キャンペーン

【キャンペーン申し込み期間】
2021年3月15日から2021年4月15日まで

【クリーニング実施期間】
2021年4月1日から2021年5月15日まで

【キャンペーン内容】
エアコンクリーニングを申し込むと、クリーニング時のオプションサービスが1台分無料になります。

1台のみの注文で「防カビ抗菌コート」を、2台以上の注文で「室外機清掃」を実施してもらえます。

【キャンペーン利用方法】
キャンペーンを利用するには、上述した申し込み期間中に、おそうじ革命の公式サイトからエアコンクリーニングを申し込むだけでOKです。

なお、おそうじ革命の公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンの注意事項や、提供される追加オプションの情報などを確認することができます。

また、このキャンペーンは予約が埋まり次第終了となっていますので、興味のある方はお早めに。

おそうじ革命について

おそうじ革命は、株式会社 KIREI produceが運営しているクリーニングサービスです。

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングを実施しており、定番の水まわり清掃や換気扇掃除のほか、洗濯機分解クリーニングなども提供しています。

また、固定料金制を採用しているため、汚れ具合や作業時間で料金が変動することがないという特徴もあります。

【参照サイト】おそうじ革命公式サイト

おそうじ革命のエアコンクリーニング
おそうじ革命のエアコンクリーニングって?口コミ・評判や料金について調べてみました!

この記事ではおそうじ革命のエアコンクリーニングについて、口コミ・評判や料金・価格について詳しく解説しています。 実際のエアコン掃除の内容や、割引サービス・キャンペーンについても詳しくご紹介していきたい ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヘヤピカ 編集部

ヘヤピカは、エアコンクリーニングを始めとしたハウスクリーニング全般について、料金相場情報・キャンペーン情報・クリーニング体験記事・口コミまとめ(自社アンケート含む)・各社インタビュー・お掃除に関するコラムなど様々な記事を取り扱っています。

-ニュース
-