くらしのマーケットで先着3,000名限定!期間限定のエアコンクリーニング割引キャンペーンが開催中!

(本ページはプロモーションが含まれています)

くらしのマーケットバナー

くらしのマーケットでは現在、エアコンクリーニングの割引キャンペーンが、地域限定かつ期間限定で開催されています!

こちらは、対象期間中に壁掛けエアコンのクリーニングを注文すると、お得な割引価格で実施してもらえるというキャンペーンです。

エアコンクリーニング割引キャンペーン詳細

【キャンペーン対象サービス】
エアコンクリーニング(壁掛け)

【キャンペーン内容】
対象となっているサービスを注文すると、1台あたり5,000円(税込)という割引価格で実施してもらえます。

【キャンペーン対象エリア】
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県

※キャンペーン対象エリア外については、繁忙期より少しだけ安く頼める「早得キャンペーン」が適用されます。

【キャンペーン申し込み期間】
2021年4月15日から2021年5月15日まで

【クリーニング実施期間】
2021年4月15日から2021年5月31日まで

【キャンペーン利用方法】
キャンペーンを利用するには、上述した申し込み期間中に、くらしのマーケットの公式サイトから「エアコンクリーニング(壁掛け)」を申し込むだけでOKです。

なお、くらしのマーケットの公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンの注意事項などを確認することができます。

また、このキャンペーンは先着3,000名限定で、規定人数に達し次第終了となっていますので、興味のある方はお早めに。

くらしのマーケットについて

くらしのマーケットは、みんなのマーケット株式会社が運営しているクリーニングサービスです。

主にハウスクリーニングやエアコンクリーニングを提供しており、定番の水まわり清掃や換気扇掃除のほか、エアコンの取り付け代行やストーブの分解掃除などの、一風変わったサービスも実施しています。

また、くらしのマーケットではすべてのサービスについて、購入前に作業してくれる人を指定するという、独自の注文形式を採用しています。

【参照サイト】くらしのマーケット

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヘヤピカ 編集部

ヘヤピカは、エアコンクリーニングを始めとしたハウスクリーニング全般について、料金相場情報・キャンペーン情報・クリーニング体験記事・口コミまとめ(自社アンケート含む)・各社インタビュー・お掃除に関するコラムなど様々な記事を取り扱っています。

-ニュース
-