カジタクでは、梅雨のカビ対策キャンペーンを期間限定で開催中!申し込みは2022年7月31日まで!

カジタクでは現在、2022年7月31日までの期間限定で、クーポンを使用した梅雨のカビ対策キャンペーンを開催しています!

こちらは、カジタクの浴室クリーニングなどを申し込む際に、公式サイトで公開されているクーポンコードを入力すると、料金が割引になるというものです。

梅雨のカビ対策キャンペーン

カジタク 梅雨のカビ対策キャンペーン

【キャンペーン申し込み期間】
2022年6月10日から2022年7月31日まで

【キャンペーン対象サービス】
・浴室クリーニング
・浴室+エプロン内部+防カビコート

【キャンペーン内容・利用方法】
キャンペーン対象サービスを申し込む際、決済画面の「クーポン利用欄」にクーポンコードを入力すると、料金が10%OFFになります。

クーポンコードについて

クーポンコードはカジタクの公式サイトで公開されており、「bath731」となっています。

【注意事項】
・上記のクーポンは、カジタクオンラインショップでのみ利用することができます。

なお、カジタクの公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンの割引対象であるハウスクリーニングについて、クリーニングの手順や対応箇所などを確認することができます。

カジタクについて

カジタクは、イオングループのアクティア株式会社が運営しているクリーニングサービスです。

各種ハウスクリーニングやエアコンクリーニングを行っているほか、自宅から衣類を送付しクリーニングして返してもらう「宅配クリーニング」も実施しています。

また、料理代行や整理整頓代行などのいわゆる「家事代行サービス」を依頼することも可能です。

【参照サイト】カジタク公式サイト

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヘヤピカ 編集部

ヘヤピカは、エアコンクリーニングを始めとしたハウスクリーニング全般について、料金相場情報・キャンペーン情報・クリーニング体験記事・口コミまとめ(自社アンケート含む)・各社インタビュー・お掃除に関するコラムなど様々な記事を取り扱っています。

-ニュース