洗濯機クリーニング

ヤマダ電機の洗濯機クリーニングって?料金やキャンペーンをご紹介!

投稿日:

料金・キャンペーン、ヤマダ電機の洗濯機クリーニング

この記事ではヤマダ電機の洗濯機(洗濯槽)クリーニングについて詳しく調べてご紹介していきます。

料金、お掃除内容だけでなく、キャンペーン・割引情報などもまとめていますので参考にしてみて下さいね。

ヤマダ電機の洗濯機クリーニングの料金は?

乾燥機能付洗濯機・ドラム式の洗濯機のクリーニングは受け付けていないみたいです。
洗濯槽クリーニング 12,000円(税別)

また、ヤマダ電機ではハウスクリーニング全般も行っていますが、各種セットのクリーニングにも残念ながら洗濯槽クリーニングは含まれていません。

参考価格:クリーニングセット

キッチン + 換気扇 23,800円
浴室 + 洗面所 16,000円
エアコン+換気扇 20,000円
エアコン+キッチン+換気扇+浴室+トイレor洗面所 45,500円

他のお店と比べて価格は安いの?

ヤマダ電機の行っている洗濯槽クリーニング(乾燥機能付洗濯機・ドラム式以外)について、大手のダスキンや最近人気のおそうじ本舗と比べてみました。

ダスキン 13,000円(取付洗浄)
ヤマダ電機 12,000円
おそうじ本舗 11,000円

ダスキンよりは安く、おそうじ本舗よりは高いという結果になりました。

そこまで値段が高いというわけでは無さそうですね。

洗濯槽クリーニングの割引・キャンペーンってあるの?

ヤマダ電機のハウスクリーニングキャンペーン

Webまたは携帯から申し込むと5%オフとなります。さらに安心・プレミアム会員だと追加で5%オフとなり、合計10%の割引にすることが出来ます。

Web割引のみ(5%オフ) 12,000円 ⇒ 11,400円
Web割引+プレミアム会員(10%オフ) 12,000円 ⇒ 10,800円

プレミアム会員は月額300円~500円、安心会員は年会費3,650円程度かかるので、洗濯槽のクリーニングだけのために加入するのはあまりお得とは言えないでしょう。

参考:安心会員とは、家電製品総合保守契約で他店で購入した家電含め長期保証(最長9年)してくれるサービスです。

当サイトで調べた際に、ヤマダ電機は他のお店と違い、クレジットカードやJAFなどの優待割引が見つかりませんでした。

ヤマダ電機を利用する際は、電話ではなくWebの公式サイトから申し込んで、キャンペーンや割引を利用するのがいいと思います。

洗濯機クリーニングの内容って?

家庭では難しい洗濯槽の分解洗浄を行い、家庭用の掃除では落とす事の出来ない見えない部分の汚れを綺麗にピカピカにクリーニングしてくれます。

ヤマダ電機公式サイトより洗濯槽クリーニングのbefore-after

洗濯槽分解クリーニングの内容

掃除手順

  • 動作チェック
  • 作業準備
  • 分解
  • 洗浄
  • 組み立て
  • 動作チェック

洗濯槽の掃除手順:動作確認・部品分解・つけ置き・ホースの接続

洗浄部分は『分解した部品』・『本体』・『防水パン・排水口』にわけてクリーニングする形になります。最後には給水排水、コンセント、アースの確認も勿論してもらえます。

最後に電源をつけて、正常動作の確認までをして終了となっています。

洗濯槽クリーニングのbefore-after

洗濯槽の下側までピカピカに出来るのが、分解洗浄の強みですね。

ヤマダ電機の洗濯機クリーニング、お申込はこちらから

ヤマダ電機の洗濯槽クリーニング

 

洗濯機のハウスクリーニングってどこがおすすめ?徹底比較ランキング!

洗濯機の掃除は重曹やオキシクリーンを使って、自分である程度まで落とすことは出来ますが、自分で完璧にするのは中々難しいですよね。 市販の洗剤では臭いが完璧に落とせなかったり、洗っても洗っても黒いカスやわ ...

続きを見る

ヤマダ電機の公式アイキャッチ
ヤマダ電機のエアコンクリーニングって?口コミ・評判や料金について調べてみました!

ヤマダ電機はお店で買ったエアコンでなくてもクリーニングしてくれます。また最近ではハウスクリーニング全般も取り扱っていますので、エアコン以外でも掃除して貰うことができます。 この記事ではヤマダ電機のエア ...

続きを見る

 

アイテム別

目的別

 

 

-洗濯機クリーニング

Copyright© ヘヤピカ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.